九州地域大学教育改善FD・SDネットワーク
Kyushu Learning Improvement Network for Staff Members in Higher Education

かたらしてぇQ-Links!

「学生交流セッション」を開催します!

「学生交流セッション」

Q-Conferenceに参加される「学生の皆さん」に焦点をあてたセッションです。

学生団体・個人の参加者は年々増加しており毎回多くの刺激を頂いています。

今回、午後のポスターセッションとは別に、学生さんたちの日頃の活動成果をアピールする場として、

そして今後に繋がるネットワーク作りの場としてQ-LINKSを活用して頂きたいという思いから、

このセッション企画しました。もちろん一般の教職員等の参加も大歓迎です。

本セッションは、学生団体・個人による日頃の活動等のPRタイム、

参加者間での意見・情報交換などを予定しています。

また「とりあえず覗いてみよう」という学生さんの参加も歓迎です。

奮ってご参加ください!!

・現時点では各団体個人、5~10分程度のPR時間を予定しています。
・PRの方法は自由です。セッション会場にはスライド提示用のプロジェクターを用意しますので
ご利用いただけます。
・午後のポスター発表に参加される団体は、内容が重複することがあっても構いません。

【参加申込】
ランチセッションの学生PRタイム参加を希望される学生団体・個人の方は、参加人数と弁当の要否について、
12月17日までにinfo@qlinks.kyushu-u.ac.jp(事務局)まで、ランチセッション学生PRタイム参加希望の旨、お知らせください。